大阪11月 キネステティク実践(1級)コース

※コースは感染対策を行いながら実施します。
参加者の方へもマスクの着用、手指の消毒と手洗い、受付での体温測定のご協力をお願いいたします。また当日発熱などの風邪症状をみられる場合、参加の見送りをお願いささせていだきます。またどなたでもキャンセル料は当日であっても受講料は全額返金させていただきます。


<実践コースとは?>

キネステティクをより現場で実践的に使うためのコースです。このコースを終了するとJMAキネステティク実践者1級の認定を受けることができます。

 

キネステティク概念を使って動きを分析しどのように関わればより効果的にかかわれるかを学びます。

 

応用コース同様、復習しながら行います。概念をすべて覚えていなくても大丈夫です。

お気軽にご参加ください。

 

日程:2022年11月5日(土)

   2022年11月6日(日)

    ※2日間のコースです。

 

時間:1日目 10時〜18時まで

    2日目 9時半〜17時まで

 

会場:1日目 福島コミュニティーセンター 2F和室

            2日目 福島コミュニティーセンター 3F

 

定員:8名程度(密にならないように人数を制限しています)

 

主催:日本動きの学習協会(JMA) 

 

講師:日本動きの学習協会(JMA) 代表・副代表

   キネステティク教育ディレクター

   谷口 奨 作業療法士 もしくは

   小原 健太郎 理学療法士

 

 

受講料:23,000円 

お振込でお願い致します。申し込み後お知らせさせていただきます。

 

申し込み時に申請していただけると下記の割引を受けることができます。

(併用はできませんので、ご注意ください)

 

 

 

「2回目以降割引」

※私たち主催の同じコースを2回目参加される場合は16,000円で受講できます。

(一日あたり10,000円で参加できます。一日のみの参加も歓迎です)

申し込みのコメント欄に以前参加されたコース名と日程を記入ください。

  

 

 

参加資格:キネステティク応用コース 修了者

     

 

持ち物:筆記用具と動きやすい服装でお願いします。

    

 

 

▶︎▶︎▶︎申し込みはこちらから

必要な項目を入力していただければ受付は終了です。

数日中に確認メールを送信させていただきます。

 

▶︎▶︎▶︎問い合わせはこちらから

何かわからないことがございましたら気軽にお問い合わせください。