大阪or兵庫3月 JMA認定 キネステティク教師養成コース 

キネステティク基礎コース教師養成

 

《キネステティク基礎コース教師養成とは》

 2日間のコースをご自分の職場で、または自分で受講料設定してコースを開催できるコースです。このコースを開催することで、参加者は日本動きの学習協会に認定され、キネステティクの学習を継続して行うことができます。また教師養成コースの参加者は継続して日本動きの学習協会からサポートを得ることができます。

 

 

日程:2018年 3月17日(土)〜19日(月)3日間

   2018年5月19日(日)〜21日(月)3日間

      2018年7月13日(金)〜16日(月)4日間

    ※合計10日間のコースです。

 

時間:1日目 10時〜18時まで

    各セグメントの最終日は16時終了

 

会場:大阪市内〜兵庫西宮・神戸で検討中

   会場は決まり次第お知らせさせていただきす。 

   遠方の方は大阪周辺のホテルの予約が無難かと思います。

   

   ※電車の目安 JR大阪駅から

    JR尼崎は5分程度

    JR西宮は15分程度

    JR神戸は30分程度です。

   

 

   

定員:8名程度

 

主催:日本動きの学習協会(JMA) 

 

講師:日本動きの学習協会(JMA) 代表・副代表

   キネステティク教育ディレクター

   谷口 奨 作業療法士

   小原 健太郎 理学療法士

 

 参加資格:キネステティク実践コース 修了者

     キネステティクス®️アドンバンスコース修了者

     看護・介護のキネステティクス®️アドバンスコース修了者 

     ※受講した教師は谷口、小原でなくてもかまいません。

 

     ▶︎▶︎▶︎他団体のキネステ教師の方へ

 

受講料:278,000円

          超早期割引 10月末までの申し込みで 248,000円 

    早期割引  12月末までの申し込みで 258,000円 

    ※お振込でお願い致します。申し込み後お知らせさせていただきます。

      入金日などはお気軽にご相談ください。

 

 

《大切なこと》

キネステティクの教育にはワークブックを使用します。

そのワークブックのデーターは無料でPDFにて配布させていただきます。

日本動きの学習協会はワークブック料金や、ロイヤリティーは一切いただきません。

ご自分でプリンター等を使い印刷しご利用ください。

(ワークブック作成の手順もコース内で説明いたします)

 

一見印刷するの大変だと思いがちですが、ワークブック発注手続きがなくなり、

いつでもワークブックが用意できます。急な参加者の増減でも対応できるでしょう。

またセミナー経費が大きく下がるため大変コースが開催しやすくなります。

 

また卒業後、コースの受講者は日本動きの学習協会に登録され

さらにステップアップして学習を行うことが可能です。

 

 

《特典とお願い》

日本動きの学習協会のキネステティク基礎コースをコース開催までに

何度でも無料で受けることができます。

またできる限り、教師を希望される方は開催までの間に一度は基礎コースを

受講してください(ノルマでは有りません)

 

 

持ち物:筆記用具と動きやすい服装でお願いします。

    開催場所によりヨガマットの持参をお願いするかもしれません。

 

▶︎▶︎▶︎申し込みはこちらから

必要な項目を入力していただければ受付は終了です。

数日中に確認メールを送信させていただきます。

 

▶︎▶︎▶︎問い合わせはこちらから

何かわからないことがございましたら気軽にお問い合わせください。